忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サンクリ49に参加された方、お疲れ様でしたー。

うーん、やっぱり中規模のイベントはゆっくりできますねぇ~。

おかげで頼まれたスケブ描きや買い物も両立できました。

そして差し入れくれた方もありがとうございました!

とくに箱入りのお菓子なんて久しぶりにもらっちゃったもんで、もうテンション上がっちゃったw

他に頂いた物もどれも、とってもおいしかったです!ありがとうございました!



拍手れす

> お疲れ様でした。お兄様思いのフランちゃん…いい子ですねえ。
>シーツを口元に当てるポーズが特にかわいらしくて!
>なんとも素敵な作品で、冬が楽しみですヨ!


いつもありがとうございますw
今の作業状況からしておそらく、完成版は無事に出せそうな見込みとなっておりますので、
どうぞ楽しみにしててくださいー。


>サンクリお疲れ様でした。コピー本買わせていただきましたが・・・
>ついに×××ネタやっちゃいますか!これは今から楽しみですよー。
>・・・あ、でもあの×××の表紙って大丈夫なのでしょーか・・・


(※ 内容はコピー本買った人のための特典という事で、一部伏せさせていただきました)
表紙絵については「大丈夫だ、問題ない」って堂々と言いたいところですが
正直のところ不安ですw   んまぁ、おそらくなんとかなるでしょうw



 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール
HN:
美渡れんげ
自己紹介:


(↓)ご意見・ご感想などあればどうぞ


mail : renren⑨mbm.nifty.com

【Pixiv】

【Twitter】
参加イベント情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]