忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


10月24日のサンクリ49では ナ-08b「魔法力学」にて参加しておりますー。

当日の売り物は

・ 冬コミ新刊のプレビュー版コピー本100円
・ 
なかだされて幻想郷"Veteran" チルノ本 (500円
・ 
なかだされて幻想郷"Xpanded" 早苗さんとケロちゃん本 (400円
・ 
EXボスキャラのスティックポスター4枚セット500円
・ 
人間自機のスティックポスター4枚セット 500円

となります。

また、嘘つき屋さんの既刊も数種類、委託販売いたします。



6901bf8c.jpg

(↑)コピー本より抜粋

ということで、サンクリの日はゼッタイあそびにきてね!お兄様!





 
PR

紅楼夢に参加された方、おつかれさまでしたー。

あいにくれんげさんはサークル登録してなかったけど、それでも

いろんな人とお話することができて本当に楽しかったよ!



で、次の参加予定イベントなのですが。 れんげさんのサークル「魔法力学」は

10月24日のサンクリ49にサークル参加登録をしています。

当日の売り物は、既刊とスティックポスター、それと当日限定のコピ本を用意するつもりです。

コピ本の仕様が決まったらまたブログに書きますね。


◆ 拍手れす

>お疲れ様でした。ゲスト本、何事もなく無事に購入できましたヨ!
>こいしちゃんもさとりちゃんも「健気でお互い想いのいい子」ですねえウフフ。麗しき姉妹愛!

おおう、まじすか! ご購入ありがとうございましたー。
おたがいの扱いの差が酷すぎるのがアレですが、
楽しくやらせていただきましたw



 
あいにくれんげさんはサークル参加していませんが、

他のところで描いてたりしますので、今回はそのお知らせってことで。


① 「東方ロリビッチ合同」にて、こいしちゃん漫画を描かせていただきました。

② 「東方靴下本 5」 にてさとりちゃんの1P漫画を描かせていただきました。


それとゲスト情報ではないですが、紅楼夢当日に
J-14a ねちょらぽっど さんで夏コミのチルノ本を委託して貰えることになりました。

「なかだされて幻想郷 Veteran」 24ページ 成年向け 500円です


ということで紅楼夢当日は、どうぞよろしく御願いします~。


◆ 拍手れす

>その縛られた早苗さんは某氏の奴ですか?w

ちがいます、これは自分がお金を払って連れてきた早苗さんですw

この早苗さんはれんげさんの物なので、今後のイベントでは晒し者になっていただきますよ。ウフフ・・・

というかその某氏の引退はショッキングでしたね・・・まだまだ読みたかったのにー。



 

経過しましたが、まぁあれからいろいろありましたw

写真つきでかいつまんで解説。


yousei.jpg
ようせいげんき!にてうちのスペースをぱしゃり。


nendrosanae.jpg
ねんどろいどレミリア様買ったお! お相手が出来て早苗さんも泣いて喜んでいるよ!

117.jpg
HALO:REACH買った! ネット対戦おもしろい!いい作業妨害です。


さーて。 つぎは紅楼夢ですが、れんげさんはサークル参加してません!

それでも他の所でちょいちょい描いてたりしますが、詳細は後日にってことで。






夏コミ(C78)おつかれさまでした!

れんげさんのスペースに来てくださった皆さん、ありがとうございましたー。

本の感想だとか次回作の希望とか、差し入れとかも頂いてうれしかったですー。

イベント終了後に不要になって結局捨ててしまうポスターも、

無事に貰い手さんが出てきてくれてよかったですw 喜んでいただけてなによりでした。

夏コミ終わった後の後始末が残っていたり、疲れのほうもまだ抜け切ってませんが

これからゆっくり時間をかけて通常の生活に戻っていこうと思いますw


そして、れんげさんの次の参加イベントなんですけど、

9月5日開催の「ようせいげんき!」に申し込んでありますー。

当日は夏コミの新刊・既刊とスティックポスターセットを持って行きます。

スケブのほうも可能な限り描かせて頂きたいと思いますー。


◆ 拍手れす

>お疲れ様でした。新刊読破…チルノのかわいい得意げな顔と
>表情のころころ具合にKOされまくりでした。連日お騒がせいたしました


ほほほ、チルノちゃんの感想ありがとうございますですよー。

そしてスペースまでわざわざ来てくださった上に

お手伝いいろいろやらせちゃってすいませんw たいへん感謝しております。


>リクは東方のみでしょうか。また、微えろは可でしょうか。


リクしてくれるのは大変ありがたいんですが、れんげさんは遅筆な上に

いまのところ東方しか興味あるものがないですからねーw

イベント会場でのスケブでなら、ご希望のキャラを描いて差し上げる事が出来るかも!



プロフィール
HN:
美渡れんげ
自己紹介:


(↓)ご意見・ご感想などあればどうぞ


mail : renren⑨mbm.nifty.com

【Pixiv】

【Twitter】
参加イベント情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]