忍者ブログ
2024/03 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


冬コミおつかれさまでした!

イベントそのものはもちろん、打ち上げで美味しい物食べたりとか知り合いの家で麻雀とか、

そして靖国神社に初詣行ったりとかで、ホントに楽しかったよ~!

30.jpg
やすくに!

1153.jpg
ぜろせん!


で、1月29日に「紅のひろば7」があるんですけど、

これにれんげさんも参加します~。 スペースは「ン29:魔法力学」です。

冬コミで、スペースや搬入量の都合により持っていけなかった

チルノの本とか総集編とかスティックポスターセットなどを持っていこうと思います。


それと、冬コミ新刊セットのクリアファイルがいくらか残ってますので、

当日に売り物どれか1つでも買ってくれた人に差し上げようと思います。

書店で新刊を買ったんでクリアファイルもらえなかったよ~って方も、

おうちで新刊をケータイ撮影したのを見せてもらえれば1枚差し上げます。


そんなわけで、紅のひろばに行くよって人は、ぜひ遊びにきてくださいね~。



◆ 拍手れす

おつかれさまでした!仕事などがありコミケ当日には読めませんでしたが、
クリアファイルまでつくとは豪華です…!今回もキュートでかわいいこいフラを
ありがとうございます!ぼくもこいしちゃんの経血が欲しいです。
れんげさんがお持ちなのはわかってるんです、さあ!ぜひ!


おつかれさまでした!新刊ご購入ありがとうございますぅん。
あいにく自分には幻想郷へ行き来出来る能力がないため
そのへんの欲求は脳内で補給していますw



「おにいさん♡のっ アツゥイせーえきっ♡ でてるよう!!」
←うわあこれは清野大地リスペクトですね・・・たまげたなあ。
じゃあ俺,今年の抜き納めして寝るから(棒読み)


あいにく清野さんという方は存じ上げないので、リスペクトでもなんでもないんですがw
ホント無意識を操られるっておそろしいですね・・・!

それと冬コミで成年向け本が山ほどリリースされている中で
うちの本を抜き収めに使用してくれたというなら、まったくもってうれしいことですw




 
PR

相変わらずぜんぜん更新しない放置状態のブログですみませんw

更新ネタが出来たというか、冬コミの準備がすべて整ったので情報公開しますね~。

tokusetsubana.jpg

上のフラこいの画をクリックすると特設ページに飛びます!みてみてね!!
(※成年向け表現を含みますので18歳未満の閲覧はご遠慮願います)



◆ 拍手れす

タイミングよく総集編が出ていたので手に取りましたがれんげさんのロリ絵は
可愛くていいですね。冬にはフランちゃんの総集編もお願いします。


お買い上げありがとうございます~。 でも総集編は夏に出しちゃったので
当分出すことはないんじゃないかなぁと思いますw
なのでしばらくは新しいネタを考えてロリ本出していくんでどうぞよろしくおねがいします!w



最近読み始めた者です。れんげさんの本は、本物のロリといった感じで
大変素晴らしかったです。総集編でるそうなので、
最近知った私的には非常に嬉しいです!フランちゃんうふふ


ありがとうございます~、あいにくれんげさんはもう、こいフラの漫画を描き続けなければ
生きていけない不憫な体になっておりますが、今後もどうぞよろしくお願いしますw


夏コミお疲れさまでしたっ!空調はあれでも節電下における
フルパワーだったとのことですが、ご無事?でよかったです。
最終日は無事に総集編を購入しました が、
やはりかわいい表情や構図がたまりません…!うだるような暑さですが、
なんとか乗り切ってくださいまし!


総集編買ってくれてありがとやんした! 暑さに関してはどうにもなりませんでしたが
ありがたいことに皆さんからポカリスエットの差し入れをたくさん頂きまして
発刊により失った電解質を補給することで無事に生き延びることができましたw

ホントにありがとうございました! そして冬は何か暖かいものが飲みたいなぁ!


見る勇気なかった(買ってから最後まで見てない)けど、思いきって見た結果……OTL。
でもゆかりんと幽々子かわいかったな
椛もケロちゃんもかわいそうだったけど、一番かわいそうだったのは早苗さんだけどね!
ちなみに思いついたけど、ゆかりんならまず悪い男にレイプされまくっても、
eratohoで調教されても暗い目にならないと思う


早苗さんはともかく、ケロちゃんをあんな目にあわせてしまって本当に悪いことをしたと思います。
ごめんねすわこちゃん。
そしてゆゆ様とゆかりんは多少酷い事になってもすぐケロっとしそうだし
ふつーに甘えさせてくれそうで、そのへんイイなぁと思います。
東方やりはじめた当初はその2人がかなり好きだったしw



 

どうもごぶさたしております、美渡れんげです。

これも最近の時代の流れというべきか、最近はツイッターばっかでつぶやいてて

ブログのほうはほとんど更新してませんw

まぁとりあえず、夏コミあわせの新刊が無事完成したので、今回はその情報を載せていきますね~。


◆ なかだされて幻想郷 Legend(総集編①) C80/夏コミ新刊
01.jpg
・ 同人誌 / B5版 / 72P / 会場配布価格 800円 / 成年向け
メロンブックスとらのあなで、現在予約受付中です。

今回の新刊は、自サークルの過去作品を集めた総集編となります!
内容・サンプルの詳細については画像をクリックした先の特設ページにて!



ということで今回の夏コミも、どうぞよろしくおねがいします!



◆ 拍手れす

>お疲れさまでした!つ[サロンパス]。ワシントンホテルってこうなってるのですか…ほほう。
>こいしちゃんとは、どんどんちゅっちゅしていただきたくっ…!


例大祭おつかれさまでした!(遅い

なんでか知らないけど奇跡的に空室が存在したという・・・!しかもけっこうリーズナブルなお値段で!

そしてこいしちゃんのエロ本、これからもっともーっと増えて欲しいですねぇー。

こいしちゃんかわいいよこいしちゃん、ぺろぺろ。



>なかだされて幻想郷の総集編は夏に出ますでしょうか~?

というわけでお望み通り、総集編が出ることとなりましたw

今回の見どころは、、、なんと早苗さんがれいぽぅされるお話が2本立てとなっております!

もっとも、咥えこむ本数は2本だけじゃ済まされないですが・・・!



>初拍手~ 恋まりで初買いでしたー 絵が幼くてこいしちゃんや妹様が本当に可愛いですw
>スケブもこいしちゃん描いて貰えましたし満足でした これからもお願いします^^
>夏は何で出るんですかねー? 東方?  


恋まりのイベントでご購入&スケブ描かせてくれてありがとうございやんした!

スケブは受ける/描くときはとても緊張しますが、それでも頼まれるとやっぱり嬉しいものですw

そしてこの日記にも書いてますが、夏も東方の新刊(というか総集編)を出します!

どうぞよろしくおねがいしますw




 
04.jpg

例大祭に参加された皆さん、おつかれさまでしたー!

れんげさんのサークルはご覧の通りのたたずまいでした。 フランちゃんとおふろであらいっこー!

会場でお話したりお世話してくれた方、本を買ってくださった方、ホントにありがとうございました!


また例大祭そのものだけでなく、前日打ち上げの幹事をやらせてもらったり、

その日に泊まったお台場ワシントンホテルの高層階から夜明けのビックサイトを見下ろしたり、、、
9.jpg
(こんなかんじ)
というわけで、本当に楽しいときを過ごすことができました!ありがたや!


そしてれんげさんの出してた例大祭新刊は メロンブックスとらのあな さんで委託販売中です、

どうぞよろしくおねがいします~。



◆ 拍手れすれす

>そろそろれんげさんの出してる本で誰かちゃんの暗い目が見たくなったので、
>できたら早苗さんが超かわいそうだよ~。っていうくらいの誰かさん凌辱本をお願いしていい?


うあーありがとうございます。 リクエストいただけるのはタイヘンありがたいんですが、

自分がスキなキャラじゃないと原稿を描くテンションを維持できなさそうなので…スミマセン!

なので、どのタイミングでどのキャラが陵辱される本が突如リリースされるか、どうか楽しみにしててくださいw


>えっ、れんげさんの本も(ある意味)濃い内容じゃないですかwww 
>ちっちゃい娘孕ませるのは虹限定のロマンなんですヨ・・・


れんげさんも三次元の世界で濃厚なプレイをやられるとさすがに引いちゃいますねえw

しかし二次ならどんな事象でも、都合よく描写・解釈する事ができるから、とっても便利ですよね!w


>お疲れ様です。感想を書きに参りました。(#以下長編なので割愛)


わーい、本の感想たくさんありがとうございます! 全て読ませていただきました!

感想のメッセージは同人作家のエネルギー源となるので、またよろしくおねがいしますね!



 

大地震のおかげで例大祭延期になってしまいましたねー・・・がくり。

れんげさんが住んでいる地域では毎日のように余震が続いておりますが、

それでもなんとか生き延び続けております。


と、れんげさんのサークル「魔法力学」の申込済/参加予定のイベントですが、以下の通りとなります。

・ 紅月の宴(5/5)
・ 例大祭8(5/8)
・ 夏コミ(8月)


とりあえず「紅月の宴」か「例大祭」では当日限定のコピー本でも用意できればいいなぁと考えてます。

イベント直前になって詳しいことが決まり次第、また告知しますね!



◆ 拍手れすれす


>兄の部屋を採掘してたらたまたま好みの絵を見つけてしまった新高校生です・・・。
>18歳になったら買いに行きます!がんばってください・・・?


お好みの本の発掘おめでとうございます&ありがとうございます!w
3年後にご卒業なさった時にれんげさんが同人続けてたら、その時はどうぞよろしく御願いしますw


>なかだされて幻想郷のまとめ本をそろそろ出してくださいな


そうですねー、なんだかんだでもう10作品も出してるんで、そろそろやりましょうかw
幸いデータのほうも残ってますしぃ~


>れんげさんの作品はどれも柔らかなタッチで物凄く実際に肌に触れたくなるので大好きです^^
>地震の被害は大丈夫ですか?お怪我などされてませんか?


うちの本は他のところの本とは線の描き方がちょっとばかし違いますからね・・・!ありがとうございますw

そして地震起こった日は、電気も消えネットも繋がらない水も出ないわで、もータイヘンでした!
被害といえば、ねんどろフランちゃんの羽根が折れてしまったことくらいですが…
かわいそうに、あうあう。


>新刊のサンプルで「×××」ってフレーズがあったから、
>×××!?とwktkしてたのに、×××じゃないすか!やだー!!
>・・・×××だから、どんな外見してるのかなーとか、
>ちょっと気になったのですがw ええ、ニッチネタなのは承知ですけど大好物な 物でして


その手の本読んだことあるけどかなり濃い内容だったので、うちの本では遠慮させていただきましたw
それにフランちゃんにはそういうの合わないような気もしましたしw

※ 内容ちょいねたばれ&マニアックな該当部分は伏字にしましたwすいませんw


>新刊読破しましたよ!お風呂場で×××フランちゃんとえっちなんて、ドッキドキでござります。
>例大祭延期なども含めてご多忙でしょうが、心身ともにお気をつけてくださいませ

お風呂でセックスするネタは大好物なので! 今回やってよかったなと思ってます!w

自分、地震を理由にして活動サボってないで、いいかげんエンジンかけ始めないとなーと。




 
プロフィール
HN:
美渡れんげ
自己紹介:


(↓)ご意見・ご感想などあればどうぞ


mail : renren⑨mbm.nifty.com

【Pixiv】

【Twitter】
参加イベント情報
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]