忍者ブログ
2024/04 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。美渡れんげです。

例大祭乙!ってゆってもいまさら遅すぎますがw

とっても面倒な引越し準備があったからブログ更新するのめんどかった…

と言い訳でもしておきますw


そんな例大祭の新刊は、ありがたいことにメロンブックスさんのほうでは品切れ、

とらのあなホワイトキャンバスさんのほうにはまだ在庫がございますので

どうぞよろしくおねがいしまーす。



せっかくなので例大祭~今日まで、あったことをざっと振り返ってみましょ…


例大祭前日は、酢醤油氏・tmさん・ふらいどさん、大変お世話になりました!

みんな楽しんでくれたようでよかったです。機会があればまた飲みに行きましょう~。

IMGP2000.jpg
そして例大祭当日。冬コミの時はポスター巻きがすごく大変でしたがw

あらかじめ巻いていった+発送しておいたおかけで仕事量はさほどなかったし、

たいしたイレギュラーも発生せず、無事に終了しましたって感じでした。


イベントの最中とてもお忙しい中、れんげさんのお相手をしてくださった皆さん&

本などの売り物を交換してくださった方、本当にありがとうございました!

そして、差し入れしてくれた方もどうもありがとうございました!

いろんな人に出会えてとってもうれしかったです!

どれもこれも美味しく戴きました&大切に使わせていただきますw

 


例大祭2日目は、ふらいどさんとアキバをぶらぶらして、ケバブを食べた。

ケバブ初めて食べたんですがとってもおいしかったです! またアキバ行ったら食べたいと思います!

IMGP2008.jpg
そのあと、夜の待ち合わせ時間までの暇つぶしに、アキバ献血ルームで献血をした。

休憩できるしジュース飲み放題だし社会貢献できるしで、悪くない事だなぁと思った。

そして夜はしろすずさんと飲んだ! おうちが近いようなのでまた会ってやってくださいね!


そして少し時間を早送りして・・・

引越しのついでに新潟に寄って大嘘さんと会ってきました。

石焼ステーキ・ルレクチェシュークリーム・マルセイバターサンドの偽物w

どれもこれもとってもおいしかったです!

c50c4455.jpeg
(↑)大嘘さんと食べた石焼ステーキ。


その後、同じく新潟に住んでるカリフラワーさんと遊んでもらいました!

2日もお時間戴いちゃって、本当にありがとうございました!

海の幸を戴いたり・温泉入ったり・お絵かきしたり・・・とっても楽しかったです!

10e71be2.jpeg
(↑)カリフラワーさんと寄ったメロンブックス新潟にて。 自分の本が面出しに・・・w


さて、5月は東方イベントラッシュのようですが~

サークル参加されるみなさん、やる気があって本当にうらやましい!

いっぽうれんげさんは、みんながイベント参加に精を出している中、

夏コミまでお休みを戴いて売り物の用意をさせて戴こうと思いますw


 

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
[129] [128] [127] [126] [125] [123]

< HOME
プロフィール
HN:
美渡れんげ
自己紹介:


(↓)ご意見・ご感想などあればどうぞ


mail : renren⑨mbm.nifty.com

【Pixiv】

【Twitter】
参加イベント情報
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
忍者ブログ [PR]